茨城県 地酒専門店 ~心に響く酒をあなたに~
DSCF1873.jpg
取手の地酒や 中村酒店

茨城県取手市戸頭3-33-13 【地図】
℡ 0297-78-2033

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
できたての新酒をお家で味わえる!霧筑波&来福「初搾り」入荷しました!
 茨城の誇る銘酒、

「霧筑波」と「来福」の新酒「初搾り」が

到着~!!



 できたてピチピチのおいし~い

新酒がお家で味わえちゃいます!


 
 毎年この季節になると、「霧筑波の初搾りってありますか~?」

というお問い合わせが急増する、まさに茨城県民酒ともいうべき

存在の浦里酒造店さんの「霧筑波・初搾り」なのであります。


 はっくかぁーねーと、なぐなっちまぁーど!
(早く買わないと、なくなってしまいますよ!)


・霧筑波 初搾り    1.8ℓ   ¥2,200



 そしておなじみ「来福」の初搾りも、お正月にはピッタリの

縁起の良い名前で大好評!!

 しかも、純米酒でこのお値段はビックリ!!

 一升で¥2,100!安っ!

お客さん!これは買いですよ!(ジャパネットたかたの社長風に)

 でもほんとにお値段以上の味わいです(今度はニトリかよ?

ってツッコマナイデネ)


 来福さんからは、

「特別純米・しぼりたて生原酒」も同時に届きました!


 こちらは、原酒ならではの厚みのある味わいがとっても呑み心を

誘います!2種類の呑み比べをするのもいいですねぇ~!!


・来福 特別純米しぼりたて生原酒  1.8ℓ  ¥2,383


 各蔵からのしぼりたても概ね出揃いまして、

あとはみなさまにお飲みいただくのを待つ

ばかりです。


 お仕事納めが終わりましたら、

どうぞ中村酒店にお越しくださいませ!


 年内休まず、新年も元日より営業いたしております!

美味しいお酒とともに、みなさまをお待ちしております。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
この記事へのコメント
5. ありくい   URL  2010/01/02 21:45 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
幼稚園の頃からお世話になってる者です。
本年もよろしくお願いいたします。

例の(って言うと何だかアヤシイな)日本酒。
元旦に大人3人でありがたくいただきましたー。
結果。

母 「(飛良泉に比べて)甘いねぇ」
私 「飲み口が軽くていいよねぇ」

そして

ダンナ 「・・・・・悪酔いしそうだ・・・・・」

単に飲みすぎただけだろうが。


夜までビール等に切り替えることなく飲んでた所をみると
結構、気に入っていた模様です。
・・・・まぁ、飛良泉を超えるほどではなかったようですが。ゴメンナサイ。

しっかしまぁ、さすが店主。読みが鋭い。
ブラボー。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nakamurasaketen.blog7.fc2.com/tb.php/88-0e62bf20
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

取手の地酒や 中村酒店

Author:取手の地酒や 中村酒店
地酒専門店
茨城県取手市戸頭3-33-13
【地図】
0297-78-2033
営業時間 9時30分~21時
定休日 月曜日

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

↑バナーを押して、応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

