茨城県 地酒専門店 ~心に響く酒をあなたに~
DSCF1873.jpg
取手の地酒や 中村酒店

茨城県取手市戸頭3-33-13 【地図】
℡ 0297-78-2033

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
しばらくお休みしてしまいました、スミマセン!!活動報告です(前編)!

 気がつけば1ヶ月も更新が滞ってしまいました。本当に申し訳ござい

ません!!

体調もようやく戻ってきましたので、心機一転、また再開したいと思います。

どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

 体調不良といいながらも、5月も展示会や酒蔵訪問に出かけたりと、

いろいろと動き回ってはおりました。単なる気力の問題ですね、ハイ。

 事後報告になりますが、5月の活動報告を・・・。

 まずは5月8日にお茶の水で行われた酒販店・飲食店のみ対象の

イベント「和酒祭」に出没!

 新進気鋭の日本酒と焼酎の蔵元さんが36蔵も出展、当店取引先の

「鶴齢」青木酒造さんと「日向あくがれ」富乃露酒造店さんも参加されて

いましたので、試飲とお話をしてきました。

 
        DSCF2143.jpg

         DSCF2142.jpg


 続いて5月11日の定休日には、あるお蔵元さんを訪問。

 3年ほど前から注目していながら、当時はまだ当店の力不足で

お取引をお願いできずにいたのですが(しかも去年店に来て下さって

いるのに・・・)、ようやくお伺いすることができました。

 しかも今回は、初めて母と一緒の蔵訪問!?

 前日の夜になって急に、「アタシも蔵に行ってみたい!」と・・・。

日頃、父の介護に追われる母にとって久しぶりの外出なので、まぁ、

ちょっとした親孝行?も兼ねて・・・。気分転換になったかな?母さん!

 長くなったので、続きは後編に・・・。今度はちゃんと更新しますので、

よろしくお願いします。




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nakamurasaketen.blog7.fc2.com/tb.php/54-6f17bf28
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

取手の地酒や 中村酒店

Author:取手の地酒や 中村酒店
地酒専門店
茨城県取手市戸頭3-33-13
【地図】
0297-78-2033
営業時間 9時30分~21時
定休日 月曜日

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

↑バナーを押して、応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

