茨城県 地酒専門店 ~心に響く酒をあなたに~
DSCF1873.jpg
取手の地酒や 中村酒店

茨城県取手市戸頭3-33-13 【地図】
℡ 0297-78-2033

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
緊急告知!!希少な季節限定酒入荷!お早めにご来店を!黒龍・正雪・明鏡止水
   DSCF2119.jpg
  

 年に一度だけ発売される希少な季節限定品が入ってきましたよ~!

数が少ないのでお早めに!さあ!皆さん中村酒店へダッシュ!!!

どこへ行っても大混雑のゴールデンウィーク、1日くらい美味しいお酒を

呑みながら、お家でのんびり過ごすのも優雅で贅沢・・・。

 どのお酒も、皆様を至福のひとときにいざなってくれること請け合い

です! 

 5月4日(月曜)は定休日とさせていただきますが、当店は、ゴールデン

ウィーク中も休まず元気に営業中です!

 ご来店を心よりお待ち申し上げております。



   DSCF2118.jpg


 まず最初は、

・明鏡止水 特撰純米吟醸 (長野)
     1.8ℓ    ¥3,180
   新緑を思わせるさわやか~な香りが広がり、味わいもふくよか

  で最初の1杯目からシアワセ~気分!


 次に

・瀧自慢 本流伊賀山田錦 特別本醸造 (三重)
     1.8ℓ    ¥2,250

   はんなりとした柔らかさと落ち着いた味わいが、心まで癒してくれ

  そう・・・

 
 そして、

・武勇 蔵の旬 滓酒 (茨城)
     1.8ℓ    ¥3,470

  わが地元茨城の銘醸「武勇」が放つ、無骨だけどセクシーなオ・サ・ケ!

  (どんなだ?)

 
 ついでに、

・木内梅酒(茨城)
    500ml    ¥1,050

   今年2009年の梅酒コンテストで、「日本一の梅酒!」

  に選ばれました!呑んでみるっきゃないでしょ!

  何でも醸造元の木内酒造さんで造ってる「常陸野ネストホワイトビール」

 を蒸留したビールスピリッツに漬け込んだんだとか・・・確かに他にはちょっ

 とないカンジ・・・。


 つづいて、
 
・天満月 純米大吟醸 (静岡)
     1.8ℓ     ¥3,720

   こんなにコストパフォーマンスの良いお酒があったでしょうか?

  (いや、ない!)「正雪」の限定ブランドの新酒が登場です!

  絶対ご満足いただけると思いますっ!


 さらに、待望の

・正雪 別撰山影純悦 純米吟醸 (静岡)
    1.8ℓ    ¥3,500

   これはね、ほんと~にウマイの!山影杜氏が厳選したもの

  だけを瓶詰めした大吟醸並みの高品質!!

   呑んで損はしないから!保証しますワ!


 そして真打ち登場!

・黒龍 吟十八号 吟醸生貯蔵酒 (福井)
    1.8ℓ    ¥2,780        720ml   ¥1,380

   呑んだ瞬間、言葉を失ってしまいそう・・・・。

  恋に落ちる瞬間ってこんなカンジだった・・・?(遠い目・・)

  今年もスゴイデス!実は1升瓶はほぼ完売状態で、4合瓶も

  あとわずかです。大変申し訳ございませんが、1家族様1本で

  お願いいたします。



 さあ、どれを呑もうかお決まりになりましたか?

もちろん、全部制覇するっていうのもアリですよ!








にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nakamurasaketen.blog7.fc2.com/tb.php/52-0ff46f8e
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

取手の地酒や 中村酒店

Author:取手の地酒や 中村酒店
地酒専門店
茨城県取手市戸頭3-33-13
【地図】
0297-78-2033
営業時間 9時30分~21時
定休日 月曜日

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

↑バナーを押して、応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

