茨城県 地酒専門店 ~心に響く酒をあなたに~
DSCF1873.jpg
取手の地酒や 中村酒店

茨城県取手市戸頭3-33-13 【地図】
℡ 0297-78-2033

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
酒販ニュースに載っちゃいました~!
 ある日鳴った1本の電話…。

「醸造産業新聞と申しますが・・・。」

店主:「はい?」

「酒販ニュースというものを発行しております。

中村酒店さんを取材させていただきたいのですが。」




・・・・・




え~っっっ!!!!



なんでまたウチ?

なんかの新聞の勧誘かと思った…。まぁびっくり!

 でもこんな機会は二度とないであろうと思い、有り難く取材をお受け

することにしました。


 「酒販ニュース」といえば・・・、

東京の醸造産業新聞社さんが発行しているいわゆる業界専門紙で、

酒販店や問屋さんなどの流通関係や日本酒、ビールなどの酒造メーカー

さん向けにさまざまな情報を提供してくれています。

 その紙面の中で「販売現場ファイル 2011」という特集に取り上げて

頂けるとのことで、なんだかホンマニイインカイナ?



 冷たい雨の降る10月5日、酒販ニュース紙の記者さんが来てくれ

ました。(うわ、ほんとに来た!)

取材の内容は多岐にわたり、写真もたくさん撮ってくださいまして、

いや~どんな記事になるのかな~と心密かに発行の日を待っていますと、

10月21日の発行日に届きまして、

ほんとに載ってる~!

       DSCF3596.jpg

     DSCF3598.jpg

       DSCF3599.jpg

 店主のとりとめなく、まとまりのない話をよくぞここまで上手に記事に

してくださったものだと感激しました。さすがですね~。

業界紙にこんなふうに取り上げて頂けるなんて、思ってもみなかったこと

なので素直にうれしいです。ちょっと恥ずかしくもありますが…。


これを励みに、酒屋としてもっと頑張っていかなくっちゃな~と思った次第で

ございまして。ハイ。

醸造産業新聞社のみなさま、どうもありがとうございました。



 ちなみに、掲載された「酒販ニュース」紙は、店頭にてご覧いただけます。

よろしかったら見てやってくださいませ~。
 


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nakamurasaketen.blog7.fc2.com/tb.php/270-094a4a62
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

取手の地酒や 中村酒店

Author:取手の地酒や 中村酒店
地酒専門店
茨城県取手市戸頭3-33-13
【地図】
0297-78-2033
営業時間 9時30分~21時
定休日 月曜日

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

↑バナーを押して、応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

