茨城県 地酒専門店 ~心に響く酒をあなたに~
DSCF1873.jpg
取手の地酒や 中村酒店

茨城県取手市戸頭3-33-13 【地図】
℡ 0297-78-2033

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
ご無沙汰をしております。
 ブログを再開するといいつつも、すっかり放置状態…。

もはやお詫びの言葉もございません。

 すっかりツイッターの手軽さに溺れ、ブログを忘れたかのような

所業…。

 これではイカン!と思いつつも、日々の仕事に追われ、すべきことを

していない自分に気付きつつ…。

 なるべく更新をしていこうとコッソリと書き出したいと思います。

早いもので10月も半ばですね。秋も段々深まってあの暑かった夏は去り、

秋のお酒「ひやおろし」もいつのまにか残りわずかな状態になっており

ます。(ご案内もせずにいてゴメンナサイ!)


 今年も本格的な日本酒シーズンのスタート!H23BYの酒造りが始ま

ります。みなさまに、美味しい日本酒をもっと知ってもらい、もっと

好きになって、もっと飲んで頂けるように、このブログも仕込み始め

ないとね。また少しずつ、なるべく放置状態にならないよう努力します。


 有り難いことに、今年は「ひやおろし」が例年以上に好調で、日本酒

にとっていい波がようやく来ているように感じます。

 秋は日本酒の展示会や利き酒会が最も多く、店主も相変わらずあち

こちに出かけています。

 なかでも10月13日(木)に行われる「秋の利き酒会」は、規模も

大きく、全国から有名酒販店も集まり情報交換の場ともなります。

 あすは、この利き酒会に行ってきます。そしてたくさん刺激を受けて、

やる気を奮い立たせようと思ってます。

(イツマデツヅクカワカンナイケド…。)

気長にお付き合い頂ければ嬉しいです。ではでは。


というわけで、

10月13日(木)は、臨時休業となります!

どうぞよろしくお願いします。

 
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nakamurasaketen.blog7.fc2.com/tb.php/268-305088a8
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

取手の地酒や 中村酒店

Author:取手の地酒や 中村酒店
地酒専門店
茨城県取手市戸頭3-33-13
【地図】
0297-78-2033
営業時間 9時30分~21時
定休日 月曜日

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

↑バナーを押して、応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

