茨城県 地酒専門店 ~心に響く酒をあなたに~
DSCF1873.jpg
取手の地酒や 中村酒店

茨城県取手市戸頭3-33-13 【地図】
℡ 0297-78-2033

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
この酒大好き!特別な「鳳凰美田」限定入荷です!
 もうすぐお盆休み!もうお休みに入られた方もいらっしゃるかな?


お家でゆっくり呑みたい方、 ご実家へのお土産に
美味しいお酒をお探しのお客様!ピッタリの超限定
品が入荷しておりますよ!


 そう、みんな大好きな「鳳凰美田」の希少な限定品が、

中村酒店にもやってきてくれたんです!

 呑めばもう言葉は要りません。ニッコリ笑顔で「美味しい!」だけで・・。


 そのなかでも、当店初登場のコレ!

     DSCF2791.jpg

鳳凰美田【黒判】純米吟醸瓶燗火入れ

 兵庫県産山田錦を45%まで高精白し、しずく絞りの斗瓶取りと、

蔵元の愛情と手間がかけられたとっても贅沢な大吟醸レベルのお酒です。

それでいて¥3,675という信じられないコストパフォーマンス!

小林酒造さん商売っ気無さ過ぎ!

 いえいえ、本当に美味しい日本酒をみなさんにお飲みいただきたい!

という熱い思いがあるからなんです!

 鳳凰美田ならではの豊かな吟醸香と綺麗な飲み口が何ともバランス

良く、極上の逸品に仕上がっています。生産量も非常に少ないので、

お早めに!

・鳳凰美田【黒判】純米吟醸瓶燗火入れ
                     1.8ℓ ¥3,675




 もうひとつ、同時入荷してきたのがこちら!

      DSCF2792.jpg

鳳凰美田【亀粋】純米吟醸瓶燗火入れ

 春に初リリースとなった「亀粋(きっすい)」という酒米を使用した

限定酒の火入れバージョンが届きました。

 これまでの鳳凰美田とは少し趣の違う、米由来のややスッキリとした

印象に後口が辛く切れる素晴らしい出来!

 手間のかかる瓶燗火入れと低温貯蔵により、春の生酒とはまた違った

表情を見せてくれていますよ!こちらもあわせてどうぞ!


・鳳凰美田【亀粋】純米吟醸瓶燗火入れ
                     1.8ℓ ¥2,940

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nakamurasaketen.blog7.fc2.com/tb.php/153-6de916cc
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

取手の地酒や 中村酒店

Author:取手の地酒や 中村酒店
地酒専門店
茨城県取手市戸頭3-33-13
【地図】
0297-78-2033
営業時間 9時30分~21時
定休日 月曜日

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

↑バナーを押して、応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

