茨城県 地酒専門店 ~心に響く酒をあなたに~
DSCF1873.jpg
取手の地酒や 中村酒店

茨城県取手市戸頭3-33-13 【地図】
℡ 0297-78-2033

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
神奈川より彗星の如く現れた銘酒、「相模灘」参上!
 7月4日に、東京・錦糸町で行われた酒イベント「酒は未来を救う」。

この催しの収益金は、病気の子供や恵まれない子供たちへ寄付される

という、大変有意義なイベントです。

 この趣旨に賛同した蔵元さん達がチャリティ試飲会として協力される

となれば、店主もささやかながらお役に立ちたいと思い、参加して

きました。


 そこで出会った素敵なお酒・・・。

昨年、別のイベントで初めて飲んで、「あっ、コレハいいなぁ~。」と

思っていたのですが、今年更なる進化を遂げていました。

 艶やかな滑りの良さ、豊潤でありながら透明感を感じさせる絶妙な

味わい・・・。たおやかに見えて、芯の強さがあるような・・・。


 神奈川にこんなお酒があったなんて!


そんなワケで、掟破りの新規取り扱い開始!

 神奈川県相模原市(旧・津久井町)の

「相模灘」本日入荷です!


  DSCF2763.jpg

 最近注目を集めるようになったとはいえ、生産量は僅か200石余り、

これまた早くに無くなりそうな気配が濃厚ですので、「呑んでみたい!」と

思ってくださったお客様、お早めにお申し付けくださいませ。


 神奈川の山奥から彗星のごとく現れた、若き兄弟が力を合わせて醸す

「相模灘」をぜひ呑んでみてくださいね!



・相模灘 特別本醸造     1.8ℓ ¥2,200

・相模灘 特別純米豊潤辛口 1.8ℓ ¥2,500
                  720ml ¥1,250

・相模灘 純米吟醸 美山錦 1.8ℓ  ¥2,900

・相模灘 純米吟醸 雄町  1.8ℓ   ¥3,400

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nakamurasaketen.blog7.fc2.com/tb.php/146-d99a4592
« 2017-07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

取手の地酒や 中村酒店

Author:取手の地酒や 中村酒店
地酒専門店
茨城県取手市戸頭3-33-13
【地図】
0297-78-2033
営業時間 9時30分~21時
定休日 月曜日

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

↑バナーを押して、応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

