茨城県 地酒専門店 ~心に響く酒をあなたに~
DSCF1873.jpg
取手の地酒や 中村酒店

茨城県取手市戸頭3-33-13 【地図】
℡ 0297-78-2033

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
人気・大・爆・発!夏の日本酒が美味し!
 蒸し暑い毎日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?

七夕も過ぎてしまいましたが、みなさまはどんなお願いを

なさいましたか?

 店主は、おたんこ3姉妹と一緒に七夕飾りを作ったのですが、

   DSCF2757.jpg

お星様への願いは、「美味しいお酒がイッパイ呑めますように。」…。


 この短冊をご覧になられたお客様から、「今でも十分呑んでるじゃん!」

というツッコミをたくさん頂きました。アラ、ヨクゴゾンジデ、ハイ…。

 娘たちからも、「呑めますようにじゃなくて、売れますように でしょ!

お父さん!」と厳しい指摘が!?


 お星さまは、どちらも叶えてくださったようで、

ただいま「夏の酒」が人気爆走中です!

 実は、このブログにアップする間もないまま、完売してしまった

お酒が続出!

 「夏の酒」人気がますますヒートアップ中です! 


 すでに、

・鶴齢 純米超辛口
DSCF2734.jpg
完売しました。

・開運 涼々
DSCF2695.jpg
完売しました。

・瀧自慢 夏吟醸
DSCF2747.jpg
完売しました。

・墨廼江 純米大辛口
DSCF2750.jpg
完売しました。

・大那 特別純米 夏の酒「蛍」 
DSCF2769.jpg
完売しました。


が全て完売となってしまいました。

「あっ、これ呑んでない!」というお客様、本当に申し訳ございません!

でもまだまだ新たに入荷したものもございますので、お早めに

お試しくださいませ。


大好評発売中なのは、

・明鏡止水 純米「日本の夏」
 
   DSCF2767.jpg

 ふるさとを思い起こさせてくれるような、カワイイ絵ラベルが

なかなか素敵です。

 子供のころの楽しい思い出とともに、爽やかなお酒を呑む

っていうのもイイですよね。

・明鏡止水 純米「日本の夏」1.8ℓ ¥2,550


もひとつは、

・一人娘 純米「夏守」生
   DSCF2768.jpg

 「なつもり」と読みます。地元茨城のお酒で、早くから夏の酒を

出しており、とてもすっきりとした味わいです。

 このお酒は、通常は1度火入れの生詰なのですが、特別に「本生」の

ものを限られたお店だけに分けてくださいましたので、お試しあれ!

・一人娘 純米「夏守」 1.8ℓ ¥2,800


 あと、

・麓井 夏純吟
DSCF2759.jpg



・愛宕の松 純吟「ひと夏の恋」
DSCF2738.jpg

は、4合瓶(720ml瓶)があと少しだけとなっております。

 まだこれからも、爽やかで美味しい夏の酒が入ってきますので、

ぜひぜひ、お楽しみくださいませ!



ビールよりもウマい「夏の日本酒」

ありますよ!!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nakamurasaketen.blog7.fc2.com/tb.php/144-a0daaf1e
« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

取手の地酒や 中村酒店

Author:取手の地酒や 中村酒店
地酒専門店
茨城県取手市戸頭3-33-13
【地図】
0297-78-2033
営業時間 9時30分~21時
定休日 月曜日

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

↑バナーを押して、応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

