茨城県 地酒専門店 ~心に響く酒をあなたに~
DSCF1873.jpg
取手の地酒や 中村酒店

茨城県取手市戸頭3-33-13 【地図】
℡ 0297-78-2033

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
祝!W杯決勝トーナメント進出!勝利の美酒は日本酒で!!
 いや~盛りあがってきましたね、サッカーワールドカップ南ア大会!

格上のカメルーンやデンマークに勝ち、優勝候補のオランダにも善戦

して決勝トーナメントに行けるなんて、誰もが予想しなかった展開じゃ

ないでしょうか?

 サッカーにさほど興味がない店主ですが、ここまできたら次も

頑張ってほしいですね。

 そして勝利の美酒は、日本酒といきましょう!


 盛りあがっているといえば、日本酒も負けてはいませんよ!

ここへきて、「夏酒」が大ブレイク!!

   DSCF2744.jpg

 写真を掲載したものの、本格的な夏を前にすでに完売が相次ぎ、

次の入荷待ち状態です。

 現在、先日入荷したばかりの「麓井・夏純吟」


再入荷した「愛宕の松・純吟 ひと夏の恋」

そして「鶴齢・純米超辛口」の720ml瓶があとわずかと

なっております。

 もちろんこのほかにも美味しいお酒がたっくさんございますので、

この週末は、デンマーク戦勝利の余韻に浸りながら、よく冷えた

日本酒を傾けるのもいいんじゃないでしょうか?

 ぜひぜひ、美味しいお酒を探しに中村酒店へお越しくださいませ。



 この「夏の酒」ですが、こんなにご好評頂けるとは正直、思っても

みませんでした。暑いときはどうしてもビールが強いので…。

 もちろん、夏にも日本酒をお飲みいただきたいと強く願っており

ましたので、「いいきっかけになればいいな。」と考えて、今年は

大幅にラインナップを増やしていたのですが、

お客様の反響の良さにもうびっくり!!

 7月上旬には、「明鏡止水」&「大那」の夏酒も届く予定ですので、

この夏は、「夏酒全制覇!」にチャレンジしてみては

いかがでしょう?


 やっぱり、サッカーも日本酒も、あんまり期待し過ぎないほうが

いい結果をもたらすんでしょうか?ね?


 




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
この記事へのコメント
26.      2010/07/05 22:44 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nakamurasaketen.blog7.fc2.com/tb.php/142-cedf1e0a
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

取手の地酒や 中村酒店

Author:取手の地酒や 中村酒店
地酒専門店
茨城県取手市戸頭3-33-13
【地図】
0297-78-2033
営業時間 9時30分~21時
定休日 月曜日

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

↑バナーを押して、応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

