茨城県 地酒専門店 ~心に響く酒をあなたに~
DSCF1873.jpg
取手の地酒や 中村酒店

茨城県取手市戸頭3-33-13 【地図】
℡ 0297-78-2033

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
忘れないで6/20父の日! お父さんだって待っています。
 来週の6月20日(日)は父の日
ですね!



 みなさまは、お父様の嬉しそうな笑顔をすぐに思い浮かべることが

できますか?

 口には出さないけれど、お父さんだって「今年は何かな~?」って

楽しみにしているはずです。

 
 【父の日に貰ってうれしいプレゼントの
第1位は
 ‘お酒’

だそうです。

 「お酒は去年あげたしな~」とか思っているそこのあなた!!

いやいやいや、

今年もやっぱりおいし~いお酒に
いたしましょう!



 ホラ、こんなにいいのが揃ってますよ!

   DSCF2175.jpg

 大吟醸や純米吟醸などが色々呑み比べ出来ちゃう、オシャレな

瑠璃色のボトル6本詰め合わせとか、


   DSCF2210.jpg

 ものすご~く美味しい、「黒龍」の大吟醸各種とか、

   DSCF2212.jpg

 茨城県では、当店でしか手に入らない静岡の銘酒
 「喜久酔」など、



お父さんが嬉しそうにニッコリ笑って

くれること間違いなし!のお酒が

たっくさんあります!!



 そうそう、お父様の健康を第一に考えたいという方にはコレ、

   DSCF2741.jpg

 酒蔵が造った「こだわりの梅酒」がピッタリ!

 梅酒には、

      ・血液サラサラ効果

      ・成人病の予防

      ・肝機能の改善

 などに一定の効果があるのだとか・・・。


どれにしようか悩んだら、ぜひ店主にご相談くださいね。



「お父さん、ありがとう。」なんて、面と向かって言えるのは

年に1度の「父の日」くらい。


 お父様は、あなたからのプレゼントが

1番嬉しいんだから!




 店主の父も今年75歳。

12年前に店主が店を継いですぐに、心臓の病気で入退院を繰り返す

ようになり、ここ数年は認知症の症状もでて、ビールケースを団地の

5階まで軽く持ち上げていたころの父の面影はもうありません…。


 でも、今も店のことを一番心配してくれる父、馬車馬のように働いて

中村酒店の礎を築いてくれた父に、改めて感謝したいと思います。

 アレ、なんかしんみりしちゃってスミマセン。



 みなさまもぜひ、お父様に感謝を込めて・・。

「ありがとう。」が照れて言えなくっても大丈夫!

ちゃんと通じてますから…。


だって、親子だもの、ね。


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nakamurasaketen.blog7.fc2.com/tb.php/139-4b5b2f6c
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

取手の地酒や 中村酒店

Author:取手の地酒や 中村酒店
地酒専門店
茨城県取手市戸頭3-33-13
【地図】
0297-78-2033
営業時間 9時30分~21時
定休日 月曜日

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

↑バナーを押して、応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

