茨城県 地酒専門店 ~心に響く酒をあなたに~
DSCF1873.jpg
取手の地酒や 中村酒店

茨城県取手市戸頭3-33-13 【地図】
℡ 0297-78-2033

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
お花見に持っていこ!かわいい「スパークリング和リキュール」人気です!
 ようやくここ茨城でも桜が見頃を迎えました。

でも今日はまた肌寒くなってしまい、お花見気分に水をさされた

カンジです・・・。

    DSCF2637.jpg

 が、寒くてもお花見に行かれる方が結構多いようで、朝からお酒や

ビール、チューハイなどをお買い上げ下さるお客様に多くご来店

いただき、嬉しい限りです。


 みなさんニコニコしながら近くの桜の名所、戸頭公園へ向かわれ

ます。お花見楽しんできてくださいね!


 そうそう、お花見にピッタリの「和リキュール」が

このシーズン大好評です!



 奈良県は葛城市の「梅乃宿酒造」さんから、日本酒ベースの

フルーティーなスパークリング和リキュール、

「実りのあらごしSparkling」

が新発売になりました!!

     DSCF2634.jpg


 容量も250mlと手頃な呑みきりサイズで、パステルカラーの

カワイイラベルが女性の方に受けていますよ!

これからの行楽シーズンにいいんでないかと思います。


 柚子・桃・梅の3種類で呑み比べもまた楽し!!


最近、梅酒や柚子酒などの和リキュールがとても好調です。

香り付けしただけの大手量産タイプのものとは違う、果実

本来の味と香りを日本酒で包み込んだ美味しさ・・・。


呑んでみてくださいね。


・梅乃宿  実りのあらごしSparkling 
   柚子・桃・梅  250ml  ¥420

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nakamurasaketen.blog7.fc2.com/tb.php/107-58e5291a
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

取手の地酒や 中村酒店

Author:取手の地酒や 中村酒店
地酒専門店
茨城県取手市戸頭3-33-13
【地図】
0297-78-2033
営業時間 9時30分~21時
定休日 月曜日

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

↑バナーを押して、応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

