茨城県 地酒専門店 ~心に響く酒をあなたに~
DSCF1873.jpg
取手の地酒や 中村酒店

茨城県取手市戸頭3-33-13 【地図】
℡ 0297-78-2033

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
セクシーダイナマイツ!旨みハジケるこのお酒でアナタヲノックアウト!?
 ひとくち呑めば fall in` your heart  瞳に星が降りてくる~

世界中がほ・ほ・え・む・のぉ~ い~まぁ~ あなたに~


 と、今回は、winkの「セクシーミュージック」を替え歌にして歌いながら

届いたお酒を冷蔵庫に並べています・・・。

(あっっ、ココでドン引きしないよーに!)


 そんなハイテンションな気分になってしまうような、

うまぁ~いオ・サ・ケが届いておりますよん!


 今回ご紹介するお酒は、旨みがギュッと凝縮された

おいし~いお酒・・・。呑みませ、呑みませ!



 まずはお待ちかね、

「鳳凰美田 雄町純米吟醸無濾過生酒」

     DSCF2631.jpg

 「びでんの雄町」の名前で愛されているこのお酒。

雄町米ならではのやわらかく、ふくよかな旨みがお口の中イッパイに

広がります。ウ~ン セクシーダイナマイツ!!

 ここのところ、「鳳凰美田」ファンが着実に増加中!!

ホントにうまいもんね!香りもイイので、女性の方や初めて日本酒を

お呑みになる方にもおススメなのです・・。


・鳳凰美田 雄町 純米吟醸生酒 1.8ℓ¥3,150
                     720ml¥1,785




 お次は、当店初取り扱いのお酒

をご紹介しましょう!

 岩手県は紫波町のお蔵元、高橋酒造店さんの「堀の井」です!

     DSCF2633.jpg

 先日の春の利き酒会で呑んで、とても印象に残ったお酒が

この度入荷しました。


 このお酒がまたいいのよ~!!

原酒なので旨みはしっかりとあるんだけど、押しが強いんじゃなくて、

一歩引いたような奥ゆかしい東北美人のイメージかな?

 素直な気持ちになって、「あ、うまぁ~い!」と言葉に出てしまう・・。

大吟醸の無濾過原酒なのに1升で¥2,850というのも

すごいコストパフォーマンスでしょ!!


う~ん、ミラクルダイナマイツ!


 地元岩手産米「吟ぎんが」と岩手県酵母で醸した、オール岩手の酒、

お試しください!

・堀の井 大吟醸無濾過原酒 吟ぎんが
                   1.8ℓ ¥2,850





 もひとつ、ご案内が遅くなってしまったのですが、

静岡の銘酒、 「開運」の超限定品が入っております!

     DSCF2630.jpg

 波瀬杜氏亡き後もしっかりとその技術が継承されて、味わいの

安定感にゆるぎなし!

 程よい香りに、生原酒の力強くみずみずしい味が何とも

タマリマセン!!


 う~ん、 プレシャスダイナマイツ!


・開運 純米吟醸生原酒 伝  1.8ℓ  ¥3,180
                   720ml  ¥1,800



美味しいお酒を呑めば、ココロウキウキ!

お酒選びは

 もう迷わないで~ そらさないで~

もっとココロノ~ チ・カ・ク・ニ・イ・テ  fu~

セクシーミュージーック!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑ランキング参加中 ポチッとお応援お願い致します。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nakamurasaketen.blog7.fc2.com/tb.php/106-b3a08b30
« 2017-07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

取手の地酒や 中村酒店

Author:取手の地酒や 中村酒店
地酒専門店
茨城県取手市戸頭3-33-13
【地図】
0297-78-2033
営業時間 9時30分~21時
定休日 月曜日

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

↑バナーを押して、応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

